コンプライアンス宣言
- 1.法令・規程・社会規範の遵守
- 法令や規程、社会のルールを遵守し、社会規範に沿った行動をとります。
- 2.お客様満足の追求
- お客様に対して公正・誠実に対応し、品質の高い価値ある製品・サービスの提供に努めます。
- 3.適切な情報開示
- 社内外と緊密なコミュニケーションを通じて適時・適切な情報開示に努め、透明性の高い業務活動を行います。
- 4.良き企業市民としての行動
- 社会文化・慣習を尊重し良識ある社会人として社会倫理に沿って行動します。
- 5.人権の尊重と健全な職場の形成
- 互いの人権を尊重し、不当に人格を傷つけたり差別する行為を排除します。
- 6.反社会的な勢力との関係遮断
- 社会の秩序と安全に脅威となる反社会的な人や団体に対しては、毅然とした態度で臨みます。
- 7.公正で透明な関係の維持
- 仕入れ先、公的機関、その他取引先との公正・透明・清廉な関係を維持します。
- 8.全役員・社員の責務と決意
- コンプライアンスを全役員・社員としての基本的な責務とし、誠実かつ公正な業務の遂行に努めます。
2024年4月1日
登録管理ネットワーク株式会社
代表取締役 早川 真史